キャンペーン
資料請求
来店予約

ホテル阪神大阪

何より良かったのはスタッフの方たちのお人柄です。いつも笑顔で、丁寧に接してくれて、YASUNAGAに行くのが毎回楽しみでした!

2人からのメッセージ

ブライダルYASUNAGAはすごく親身になってくれてすごく頼りになります!結婚式のことがほとんど分かっていない私たちでしたがブライダルYASUNAGAのスタッフが丁寧に教えてくれるので何も心配いりませんよ!迷ったときや困ったときにはアドバイスもくれます!どんなカップルもぜひ安心してYASUNAGAを頼ってください!!

Q.「貯金0円結婚式プラン」のどの会場で結婚式をされましたか?

ホテル阪神大阪

Q.「貯金0円結婚式プラン」に申し込まれたきっかけは?

インターネット検索からです。

安く結婚式を挙げられる

大阪府内の結婚式の会社を探していて、

そこで見つけたのがブライダルYASUNAGAでした。

スタッフの方々がみんな優しそうだったので、

「ここなら良い結婚式が挙げられそう」と

話を聞きに行くことにしました!

Q.「貯金0円結婚式プラン」の内容はご満足いただけましたか?

大変満足しました。

「結婚式を挙げるならあれもやりたいね、

これもやりたいね」など前々から夫婦で

話していたのですが、

その希望を全部実現することができて

大満足です。

Q.YASUNAGA(やすなが)スタッフの対応はいかがでしたか?

ウエディングプランナーの八木さんは、神対応でした!

八木さんはすごく可愛くて優しい方で、

打ち合わせ目的だけではなく、

いつのまにか八木さんに会いたくて

YASUNAGAに行っている自分に

気づきました(笑)!

Q.結婚式場はいかがでしたか?

すごくきれいで、ご飯もおいしくて、

スタッフの人たちも優しかったです!

駅からのアクセスも良かったので、

電車で来るゲストたちにも喜ばれました。

Q.披露宴のお料理はいかがでしたか?

美味しかったです!ゲストたちも、

「美味しい」とたくさん食べていました。

アレルギーのあるゲストにも配慮してくださり、

みんなが満足してくれました。

Q.衣裳・ヘアメイクはいかがでしたか?(ドレス・和装)

良かったです。

衣装は、洋装と和装を両方楽しめました!

挙式はウエディングドレス、披露宴は色打掛で入場し、

お色直しではイエローのドレスを着用しました。

3着も選んだのに費用を気にしなくて済むのは、

「貯金0円でもできるウエディングプラン」の

システムならではですね♪

お色直しに合わせて、ヘアアレンジもテキパキと

行ってくださり感謝です。

ヘアメイクのスタッフさんはとても良い方だったし、

髪型も崩れることなく綺麗なままで過ごせました!

Q.ウエディングブーケ・披露宴会場の装花はイメージに合いましたか?

良かったです。

装花を扱うお花屋さんと

直接打ち合わせができたので、

イメージのすれ違いがなく安心でした。

もちろん当日は、イメージ通りのお花を

用意してくださいました♪

Q.思い出に残っていることは?

担当ウエディングプランナーの八木さんが、

私たちの結婚式で泣いてくれたことです。

最初にお会いしたときから結婚式当日まで、

八木さんと一緒に三人四脚で準備をすすめてきました。

八木さんの優しい気持ちがとても嬉しくて、

思わず私たちまで涙が出てしまいました。

もちろん八木さんだけじゃなくて、

ブライダルYASUNAGAのスタッフは

みんな良い方ばかりですが、

自分たちを担当してくださった八木さんには、

私たちもやっぱり特別な思い入れがあります!

Q.YASUNAGA(やすなが)の予算書(見積り)はいかがでしたか?

すごく分かりやすかったです。

「この項目なんだっけ?」と内容を忘れることがあっても、

八木さんに聞くとすぐに答えてくれるので、

疑問や不安はありませんでした。

予算書を見ながら、

手作りアイテムの金額などを考えていけたので、

予算書は私たちにとって

なくてはならないものでした!

Q.ご祝儀以外のお二人のご負担額は?

・0円~50万円

◎51万円~100万円

・101万円~150万円

・それ以上

Q.YASUNAGAのシステムはいかがでしたか?

良かったです。

「貯金0円でもできるウエディングプラン」の

システムも良かったのですが、

何より良かったのはスタッフの方たちのお人柄です。

いつも笑顔で、丁寧に接してくれて、

YASUNAGAに行くのが毎回楽しみでした。

結婚式当日まで終始気持ち良く過ごせたのは、

担当ウエディングプランナーの八木さんをはじめ、

スタッフの皆さんのおかげです!

ブライダルYASUNAGAを選んで、

本当に良かったです。

Q.これから結婚式をする方に一言お願いいたします。

ブライダルYASUNAGAは、

すごく親身になってくれて、

すごく頼りになります!

結婚式のことがほとんど分かっていない私たちでしたが、

ブライダルYASUNAGAのスタッフが

丁寧に教えてくれるので、何も心配いりませんよ。

迷ったときや困ったときには、

アドバイスもくれます。どんなカップルも、

ぜひ安心してYASUNAGAを頼ってください!

Q.その他ご意見やご感想をお聞かせください。

いろいろわがままを聞いてくださり、

ありがとうございました!

たくさんの思い出だけではなく、

たくさんの笑顔、そしてアルバムに収まらないほどの

素敵な写真もたくさん撮れました。

八木さんと出会えて良かったです。

もう打ち合わせがないかと思うと寂しいです・・・。

でもたまにはYASUNAGAに遊びに行きますね!

素敵な1日とご縁をありがとうございました。

担当プランナーより

いつも和やかで楽しいおふたり。

お互いを思いやる優しさ溢れるおふたりに

いつも癒されておりました♪♪

新婦様のイエローのカラードレスが

とってもお似合いで、たまらなかったです!

またもしよかったら、サロンにもぜひ

遊びにいらしてください♪

これからも末永くお幸せにいらしてください☆

ページスクロールページTOP